スタッフブログ

< ブログ記事一覧へ戻る
 

メールサーバー不具合発生のお詫びと復旧のお知らせ

2015.11.27

平素は京の食文化ミュージアム・あじわい館をご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、あじわい館サーバーの不具合により、メール並びにあじわい館HPお申込みフォームからのお申込み・お問い合わせにつきまして、下記の障害が発生していたことを確認し、復旧の対応を行いました。

お客様にご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。

障害の詳細

メール並びにお申込フォーム・問い合わせフォームから送信ができない(送信エラー)

お申込み、並びにお問い合わせがあじわい館メールサーバーで正常に受信できない

期間

2015年11月26日(木)19時ごろ~11月27日 正午

影響のあった範囲

11月27日(金)11時13分時点で復旧しており、

あじわい館にて受信しているお申込み・お問い合わせについては順次ご返信させていただいております。

該当期間内にご連絡いただき、あじわい館からの返信が届いていない方、

またエラーメッセージを受信されたお客様につきましては、

正常にお申込み・お問い合わせが届いていない恐れがございますので、

大変お手数ですが、再度ご連絡いただきますようお願い申し上げます。

また、念のため迷惑メールフォルダもご確認いただきますよう、重ねてお願い申し上げます。

 

ご連絡をいただいていたお客様におかれましては、

多大なご不便とご迷惑をおかけしてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。

今後は同様の問題が発生しないよう、

システム改善の強化に全力を尽くして参りますので、何卒ご容赦くださいますようお願い致します。

 

今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。