あじわい館主催料理教室

魚のさばき方教室<中級編>

対象:三枚おろしができる方

   ※さかなさばきが久しぶりで少し不安な方も大丈夫!復習できる時間もございます。

京都水産物商業協同組合による魚のさばき方教室(中級編)です!

実際に受講される皆様にお魚をお渡しして講師の手順に従いさばいて頂きます。

さばいたお魚はお持ち帰りして、煮炊き用や焼き用などに分けてお使いいただけますよ!

※刺身実習の場合は、実習後試食いただけます

各テーブル(4名)に1人の講師がつき、丁寧に指導しますので安心してご参加ください。

 

 

 

講師

京都水産物商業協同組合

メニュー

未定

※入荷状況により決定いたします。

実施日時 2019年10月20日(日)
時間 10:00~12:00
講師

京都水産物商業協同組合

対象

中学生以上

参加費 3,000円
申込み締切

定員32名

※応募者多数の場合、お申込みいただいた方の中から抽選をさせていただきます。

 

【申込受付期間】2019年8月25日(日)8:30~2019年9月8日(日)17:00

【抽選結果発表】お申込後、9月19日(木)までに

必ずあじわい館より抽選結果(参加確定もしくはキャンセル待ち)をご連絡いたします。

※連絡がない場合、受付が正常に行われていない恐れがございますので、

必ずあじわい館までお問い合わせください。

※申込締切時点で定員に達していない場合は、随時先着順でのお申込を受付けます。

備考

持ち物:エプロン、三角巾(バンダナ等)、ハンドタオル、筆記用具
☆必ず、持ち帰り用保冷バッグをご持参ください。

参加者全員に修了証書をお渡しします。複数名でのお申込みの場合も参加者の氏名を記載ください。

申込みフォームへ