スタッフブログ

< ブログ記事一覧へ戻る
 

【あじわい館主催料理教室 申込受付方法変更のお知らせ】

2015.04.21

平素はあじわい館をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

さて、この度、料理教室のお申込受付方法が変更になりますので、ご案内させていただきます。

平成27年6月開催(平成27年5月1日申込受付開始)の主催教室より、

お申込の受付方法が先着順方式より抽選方式へと変更になります。

平成27年6月開催(平成27年5月1日申込受付開始分)からの申込受付方法は下記の通りです。

 

■開催前月の1日(休館日の場合は翌日)よりご予約を受け付けます。

■お申込みは、あじわい館ホームページお申込みフォーム、メール、またはFAXでお願いします。

■応募者多数の場合は抽選を行います。

受付期間中に応募数が定員を上まわった場合は、受付期間終了後に抽選を行います。

当選された方にのみ、事前に指定したお日にちまでに当選のご連絡をさせていただきます。

ご連絡のない場合は落選となりますので、予めご了承くださいませ。

※尚、ご当選者によるキャンセルにより参加者枠に空きが出た場合、

随時再抽選のうえ、繰上げ参加のご連絡を差し上げる場合がございます。

■申込締切時点で定員に達していない場合は、随時申込みを受け付けます。

 

以上のことをご理解、ご了承いただいた上でお申込みいただきますようお願い申し上げます。

 

また、メール会員のみなさまにご利用いただいておりました、会員様限定先行予約制度は、

諸般の事情により、誠に勝手ながら平成27年5月開催分を持ちまして終了することとなりました。

代わりまして、新しい会員様特典として「会員様限定料理教室」の開催を予定しております。

人気講師による料理教室や新たな料理教室等

魅力あふれる事業を実施していきますので、ご期待ください。

詳細が決定次第、メールマガジンにて、随時ご案内させていただきます。

 

ご不明な点がございましたら、お気軽にあじわい館スタッフまでお問合せくださいませ。

今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。