あじわい館主催料理教室

おうちで再現!洋食屋さんのあのメニュー

難易度★★☆☆☆ 普段お料理をされる方。

家庭の定番洋食をプロの技でごちそうに変身させる教室がスタート!

今回のメニューは,誰でも一度は作ったことがあるハンバーグ。でも堅かったり,ボソボソしたり…。苦労している方も多いのではないでしょうか。洋食屋さんで出てくるような肉汁が“じゅわっ”とあふれるハンバーグを作ってみたい!

そんな声にお応えして,ふわとろオムライスでおなじみのキチキチ・幸村シェフから,家庭でおいしく作るためのテクニックを教えていただきます♪

 (写真はイメージです)

講師

kichikichiザ・洋食屋キチキチ 幸村元吉氏

 

お客様との対話の中から即妙なレシピ展開と調理パフォーマンスを提供。豊富な話題と軽妙なギャグが料理の味をさらにアップ。有名人のお忍びスポットであるシェフのお店はテレビ出演や雑誌での取材も多く、関西圏のみならず、全国からの予約も多い。YouTubeで公開しているオムライスの裏技レシピの再生回数は220万回を超えている。

メニュー

ハンバーグ

 

※決定次第更新いたします

 

 

実施日時 2018年6月24日(日)
時間 14:00〜16:30
講師

kichikichiザ・洋食屋キチキチ 幸村元吉氏

 

対象

中学生以上

参加費 3,000円
申込み締切

定員32名

※応募者多数の場合、お申込みいただいた方の中から抽選をさせていただきます。

 

【申込受付期間】2017年4月26日(木)8:30~5月10日(木)17:00

【抽選結果発表】お申込後、5月18日(金)までに

必ずあじわい館より抽選結果(参加確定もしくはキャンセル待ち)をご連絡いたします。

※連絡がない場合、受付が正常に行われていない恐れがございますので、

必ずあじわい館までお問い合わせください。

 ※申込締切時点で定員に達していない場合は、随時先着順でのお申込を受付けます。

備考

・エプロン、三角巾(バンダナ等)、ハンドタオル、筆記用具をご持参ください。

 

申込みフォームへ