スタッフブログ

< ブログ記事一覧へ戻る
 

あじわい館主催料理教室 抽選結果のご連絡方法変更について

2017.07.14

8月分料理教室もたくさんのご応募をいただき、誠にありがとうございます。

料理教室抽選結果のご連絡方法の変更について重要なお知らせです。

 

今までは当選された方・キャンセル待ち(1~10番)の方にのみご連絡し

落選された方には連絡しておりませんでしたが、

8月料理教室当選のご連絡より、ご応募いただいた方全員に連絡差し上げます。

キャンセル待ち10番以降の方もキャンセル待ちとしてこちらからご連絡差し上げます。

(今後落選枠はございません)

 

<お申込みの際の注意事項とお願い>

※万が一指定のお日にちを過ぎても メールが届かない場合は、

正常に受付が出来ていない恐れがございますので、ご連絡ください。

※迷惑メールに自動的に振り分けられる場合がございます。ご確認をお願いいたします。

※携帯・スマホの場合はキャリア側で迷惑メールと判断され、メールが受信されない場合があります。

info@kyo-ajiwaikan.comが受信できるように設定をお願いします。

※お客様側でドメイン指定されておらず、あじわい館からのメールが受信できなかった場合、

いかなる場合においてもキャンセル料を受領いたしますので、予めご了承下さい。

※抽選結果についてはお電話でもお問い合わせいただけます。あじわい館までご連絡ください。

 

ご不明な点がございましたらあじわい館までご連絡ください。

TEL 075-321-8680

今後ともあじわい館をよろしくお願いいたします。